A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

 青子の服(2010/10/09(土) 05:53)
青子の夏服と冬服まとめ

夏服
sDSC00569.jpg sDSCF9714.jpg
ホットパンツとノースリパーカー パーカーは何度か作ったけど今回はフード周りの型を新調 前の開きはボタン&ループで留める方式
sDSCF9720.jpg
白い部分は右からの持ち出し


冬服 の割に寒そうだがまあそこはそれ
sDSCF9885.jpg sDSCF9890.jpg
ホットパンツは同一 長袖パーカーとノースリのインナーを制作 パーカーの型はほぼ夏服からの転用 インナーの型は最近作ったブラウス類からのフィードバックで新調、胸下にダーツを入れない形式 襟ぐりが狭くて首が詰まり気味なのは仕様 冬に首元出してると風邪ひくんぜ
sDSCF9895.jpg
うしろ
パーカーに裏地貼らなかったのは失敗だった

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:0

 3rdsmall用の服(2010/10/07(木) 00:38)
久々に新型神姫がツボったので購入予定。マリーセレス。これは!と思って買うのは花子以来かも知らん それ用に3rdsmall用の服を改めて制作予定 今までも散発的には作ってたけど、基準になる型紙等が皆無だったのでとりあえずその辺から作り直そうかなと
sDSCF9877.jpg sDSCF9879.jpg
というわけでとりあえずツナギ形式で一着 あとは上下割って適当に足し引きする S胸だからダーツ使ってないけどもしかしたらL胸は入らないかも まあその辺は追々
3rds神姫としてはぱちぽもが居るんだけど、なんかあまり「こんな服着せよう!」という気にならない…

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:0

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ