A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

(--/--/--(--) --:--)

スポンサー広告

 花子冬服製作中(2010/11/24(水) 02:11)
sDSCF9953.jpg sDSCF9958.jpg
花子の冬服 デニムパンツ・ノースリシャツ・ジャケット
ジャケットだけ試作品 でもまああまり時間はかけないつもりなので、この後もそんなに大幅な変更はしない方針。色は白を予定。花子っていうより青子に合いそうな服だなーと思ってよく考えたら、去年春頃に青子に作った服と同じ構成だった。これ

花子の頭飾りは二本以上同時に外れると今だに着け間違える。

ちなみに先日までは吊りスカートの試作品を着てもらってた。
s448.jpg s449.jpg
神姫はジルダリアとアーンヴァルが個人的に双璧

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:0

 白子冬服(2010/11/15(月) 00:33)
できた。ブラウスと上着は基本的に以前の型紙の改造、スカートは新規
sDSCF9944.jpg sDSCF9945.jpg

sDSCF9949.jpg
スカートと上着の裾はワイヤー入りなので動かせる。といっても本来は直立時に裾を円形に保つのが目的なので、あまり派手に動かす前提ではない。疲労で折れられても困るし

sDSCF9941.jpg
冬服三人分揃った。とりあえず今冬はこれで凌いでもらおう

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:0

 冬服途中経過 ほか(2010/11/11(木) 03:03)
ちょっと遅くなったけど白子用の冬服作るよ
sDSCF9932.jpg
とりあえずブラウス出来た。スカートは試作、六枚はぎの全円で裾に形状維持用のワイヤー入り


sDSCF9926.jpg DSCF9913.jpg
黒子の冬服と、先の3rdsmall用ツナギの寸法をベースに作った3rdsmall用ワンピース
黒子は飾り気無しのシャツ&パンツばかりだったので今回ちょっとひらひら気味にした
ワンピースの方は袖が長くてバランス悪い気がする


sDSCF9935.jpg
ベルト無し


s487.jpg
プラ板製


年末のMGFヒートメタルと一月のカプセルメモリ六弾が楽しみ メダルが品薄らしいがどうやら俺には関係なかったぜ

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:0

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

