A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

 (2011/11/13(日) 22:57)
武装神姫アーカイブが出たので買うなど 注文し忘れてたので慌ててお願いアマゾン!した
神姫はもうシリーズ自体は終了しても別に気にならんな、くらいの気持ちで最近は見てたんだけど誌上対談で4th(素体)という言葉がでてきたのでずいぶん気持ちが動いてしまった シリーズにどのくらい体力が残ってるのかわからないけど実現するなら是非見てみたい 
アーカイブ自体はいいビジュアルブックなのでおすすめ 新出や検討稿は殆どないけど、各種特典のイラストやボックスアートにならなかった公式絵が載ってるので眺めるには十分 リペFAが無いのはまあ時期的にしかたない…のか



作業はそんな進捗してないんだけど
ssDSCF0478.jpg
スカートの試作と冬用パーカーの調整
パーカーは何度も小改変しながら作ってるのでネタが尽きてきた 今回はフードの分割や胸の開き部分の構造を変更した程度 あとは強いて言えばビーズと糸ループでの留めを採用し始めたけどまあこれは何を今更という感じでもある…
ティアードスカートは先の記事から何度も作り直して、やっとここまで来るのに二週間消費した なんとなくイメージに寄ってはきたけどこのペースだと今年中にマリーの服は終わらないかも

MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:4

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ