A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

(--/--/--(--) --:--)

スポンサー広告

 はや八年の(2014/09/28(日) 01:22)
しろこさんと黒子がうちにきて八年経ったので 服を作りました
去年も一昨年も駄目だったので今年くらいはね?

sDSCF1234.jpg
しろこさん:パーカー+ジャンスカ(+アンダースカート)
黒子:パーカーベースのシャツ+ハーフパンツ

sDSCF1264.jpg
だいたいそんな目新しいことはなく、肩紐の調整で苦労した程度のあれ
sDSCF1260.jpg

sDSCF1252.jpg
黒子のほうはラフなフィッテイングにして、1/12汎用で使える型を目標にしていましたが
難しい
モノとしてはパーカーの型がベースで、フードを襟に変更したような仕様です
sDSCF1269.jpg
ピコニーモSには対応できそうな感じでしたがまあ
sDSCF1259.jpg


sDSCF1257.jpg
「なんか 知らない人が いる」
警戒しなくていいです

追記は拍手コメント返信


>かわいい布服。しろこさん黒子さんもうれしそう。
ありがとうございます!
二人ともここしばらく構ってやれてなかったのでかなり申し訳なさもあるんですが、そう言ってもらえると安心します
MMS布服類 | トラックバック:0 | コメント:2

<<タイトルなし | ホーム | 六角ちゃん2>>

コメント
 
2人ともかわいくて、似合いすぎです。いま利き手負傷中なのですが、自分も早く娘たちにお洋服を作ってあげたいものです。俺の利き手ぇぇ
URL | anonymous #- | 2014/09/29(月) 01:50 [ 編集 ]

 
ありがとうございます、ふたりのキャラに合うようにと考えながらつくりました(そのせいで毎回似たような服になるんですが)
利き手の負傷は辛いですね、私も完全に自由というわけではないのでなんとなくわかります…障害なく回復することをお祈りしています!
URL | けんさく #LDkFrxZU | 2014/09/29(月) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stormyrain.blog116.fc2.com/tb.php/208-93aa4db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

