A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

 レミリア1(2016/12/24(土) 23:46)
とりあえず後ろ開きにして前の合わせはフラップ状のあれを追加した試作
sDSCF2046.jpg

襟袖は大体こんな感じでいく予定なんですが、身頃の裾処理の方針が決まらない…裾ギャザー上の布の方向がばらっばらで見る角度により全然シルエットが違ってしまってうーん…ってなる
sDSCF2045.jpg
いや袖も直すかも フランドールに使ったようなもっと丸っこいシルエットのパフスリにするかもしれない(優柔不断)
なんかこう一体きっちりまとめて制作するのってこんな大変だったのかって、今結構うひーってなってる

背中はこんな 一文字に溝切ってるだけです
最終的にはビーズ+ループで三箇所くらい留める予定に
sDSCF2035.jpg

といっても製作開始から一年を越してしまうともういつになっても完成しないことになってしまう気がするので、或る程度のとこで見切りつけてざっくりやってしまいましょうね

フランドールと共に右前ですが、仕様です

その他諸々 | トラックバック:0 | コメント:0

<<レミリア2+ | ホーム | レミ羽>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stormyrain.blog116.fc2.com/tb.php/237-d920ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ