A sequel to "ABOUT.BLANK"
   人形の服をつくっています
  > RSS1.0
[アバウト]

管理者:けんさく
人形に支えられた人生

[エントリ]

[コメント]

>>-けんさく(08/23)
>>-hyena(06/21)
>>-けんさく(09/29)
>>-anonymous(09/29)
>>-けんさく(02/09)

[カテゴリ]

[リンク]

// tinami|twitpic|twitter//

イベント参加情報等
4番目の白(twitter)

[アーカイブ]

[ブログ内検索]

(--/--/--(--) --:--)

スポンサー広告

 レミリアとフランドール (カスタムリイィ改造)(2017/05/07(日) 22:09)
終わる終わる詐欺にはならなかったですね
フランドールはあんまり変わってないですが、タイと帽子リボンをサテンリボンからブロードに変更しました 裁縫というより工作感が強くなりましたがまあ…
sDSCF2281.jpg
レミリアは全部作り直しました 主に袖と上着の裾周りを調整しています
首元の装飾は悩んだんですが省略 靴も白のブーツあたりがベストだと思ったんですが用意できませんでした

関節強化型ピコニーモSを素体にしているので、カr下段ガード出来るのが特長です 翼は形状固定で根本しかうごかないので、あのピンと反らした感じにはなっていませんが
sDSCF2286.jpg

その他諸々 | トラックバック:0 | コメント:0

<<<御案内> | ホーム | 近況>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stormyrain.blog116.fc2.com/tb.php/244-00b3757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 A sequel to "ABOUT.BLANK" all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

